星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【讃】 たたくより たたえ合おう フワ

>>5:87イチコ
(そこ時系列が難しいのですが、その前あたりでロクともやり取りしてて、嘘っぽく取ってます。なので)
☆クレイ氏の返答も嘘っぽいけど、ロクの方が嘘っぽいな。
でした。

ロク≠クレイ氏

そのロクの黒要素
>>3:99>>3:101>>3:104
私は質問に答えた側なんだけど、回収が行方不明でホントに聞きたかったのかなって思ったのと、

↑に追加で返答が弁明しかなくて、防御感的なものに感じる。

で、内容について「書いたり推敲するのが遅い」とのことだけど、
>>53の上2行を書くのにそれは流石に嘘っぽく。
(前述:以前考えたことであるならば、それを書くだけなので。)

(21) 2022/09/11(Sun) 11:29:17

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら