星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【継】 中継長虫 メッセンジャー

己は進行手順が死ぬほど苦手だ。故に思う。
GJによって1縄追加されるのは、狼視点すこぶる面倒だ…。
決め打ちした直後にGJが発生すれば
村には引き返す余地が生まれる、などな。

故に、ベアー狩はGJ狙いで動いた(>>4:12)と認識した。
一方でこのGJの重さは、マイマ狼視点も同じだろう。

…やはり己は隠GJが解せない。
蝸狼ならば、1d屍と共にあれほどのライン切りをしたのだ。
▲歩からの染黒確なども進行ルートにはあった筈。

しかし、信用勝負を選択した。故に▲解で噛み合わせた。
これは3dに狩に供給される情報だ。

そして、このことから狼視点、
3d茶の占先を中心に駆け引きが発生している筈だ。

(21) 2024/04/22(Mon) 15:32:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら