星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


元々清楚な元委員長 ブラキウム

>>2:239ナノハナさん
オレガノ疑問点はよく見てると思った。
ただオレガノさん位置考察が強いので>>2:242
私はひとまず許した。

灰考察でも思いましたが、
ナノハナさんは人外仮定で見るのは苦手ですか?
その観点から見るのも手。


ナノハナさん評
独自視点で進めてる感覚はあります。
トンボーさんなど自分が拾った要素を引きずりながら、白説得にも反論ないって言いながら反論になってるあたりが情報受け取りながら自己内で咀嚼してそうには見える。トンボー≠ナノハナ

どうしてもコア的に後手になってるから、
今日は22時までに希望出しきって欲しいのと
方法何でも良いので人外3人を上げてみて欲しい

(21) 2023/11/06(Mon) 07:23:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら