星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ヘンリーの>>1:178って占い軸先行のGSよな?
急ぎじゃないけど吊り軸の今日段階GSが欲しい。そこで潜Cかの判断をする

>>2 タレイア
★俺に冷静な要素あった?割かしジタバタしてると思ってるんだけど、レベル的にはどんな感じ?

>>ノア
★昨日あんまり占いに触れてないみたいだけど占いの真贋ってどんな感じ?

>>エイミー
★シャルロッテと、アニバーの評価が欲しい。強く。

>>1:122 アニバー
★下段のとこを詳しく、ジョヴァンニ視点シャルロッテ狼はまぁまぁありそうな感じ。逆にレジーナ視点ならすり寄り?か村かっていう判断になってる
後カローラ評価はどんな感じに着地する?


俺は今日明日、占い決め打ち日見据えて吊り決めるからジョヴァンニ真視する人いたらGS無視して吊る意思があるとだけ。

(21) 2023/05/12(Fri) 09:57:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら