星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

シュクル狼リイゼ狂把握。
あと1匹捕捉で勝ちな。

これでラブが全方位からキレたのは分かるな?
初日の占希望周りでリイゼ・シュクル双方から●ラブが入っており、かつオレの狼が消えたのでラブ=スモークも無し。シュクルがあのタイミングでラブ希望をぶち込むのもリスクたけぇ。

つーか、「素直にユキナ占っといてください」って…お前らホントに悠長だなー。

▲ライト▲チノと来て、霊噛む素振り皆無、その上ガラ空きのリイゼ噛むそぶりも皆無。
明日俺チャレ入る気しかねぇんだけどどうよ?

その残り一度の占いをユキナに使った所で得られるモンはユキナ白しかないよな。
上振れを狙った結果が>>3:221であり、ラブ占いなワケ。
まぁこの話延々続けるのもアレなんでこの辺で終えておくが、分からん事あったら聞いてくれ。

今日●ユキナなんてハナから占うつもりねぇよ。
この状況で盤面白お腹いっぱいなの分からん?

リーフ>>7
その場合の狂人って"確黒できちゃった"じゃなくて"意図的に確黒作っちゃいました"なんだがどういう狂人像考えてるんだ?

(20) 2024/08/05(Mon) 07:41:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら