星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【冷】 冷臓庫 COOL-A

< >>16>>17【マイマ様狩CO(茶GJ)確認です】

歩視点「染-蝸-茶-屍」で全露呈、と。
昨日捨てた「真狼-真狼/潜狂ルート」に視点着地しそうなんですが、ワタクシの考察が変なだけかもしれない。

マイマ様が噛まれなかったの、狼だからではなく茶-屍決め打ちに最適人物だったからでは?の疑念が少しあったので偽仮定狂の方が通りますかね。昨日>>3:59で「やっぱり無いかなあ……」させられたのもそういう事かなと。初動で潜狂見て半確白に置いた茶の手腕に脱帽ってなります。

熊単体についてはワタクシ読み取り難なので「そういう狩だったんですね」の感想です。ちょっとこちらは読める方が解説ください。>

(20) 2024/04/21(Sun) 10:14:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら