星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

オレからの昨日の総括として、偽占内訳に拘泥しすぎてる人よりはバッサリ切ってやること仕分けてるサツキのほうが村側として好ましいんだよね。喉潰しに格好だから。

で、内訳中心に話してた人の話。自分でやりたいことやりすぎてる自覚があるのに(>>3:66)止められないツツは、>>2:72で見える人物像合わせると一貫はしてる。村で浮いてる自覚はずっとあるのにニッチなところ一人で掘り下げられる。こういうのこそ単独感っていうのかな。

しかし!やっぱ灰直視しないんだ?っていうスタイル詐欺疑惑(>>2:52)はがっつり継続中。

あんまり喉割かなくていいけど>ツツ
★灰単体の白黒考察してない理由は?

(20) 2023/05/03(Wed) 08:04:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら