星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

喉保護言われつつ開幕くっちゃべってすまないがこういう感じのことを考えていた

ケイティ白については、郁也が狂人強い判定かというと少々疑問はある
何故なら郁也視点セリカと瑠之介の態度で少なくともケイティが狼じゃないのはおよそ想像がついたので、誤爆が怖くて偽黒が打てなかったことはないと思う

灰吊りか占吊りかについてはちょっとすぐ答えは出せないかな
今頭で想定していることが多過ぎるので

棗には★昨日俺が寝ると宣言してから飴を渡した意図はなんだったの?ととりあえず聞いておきたいかなぁ
あと聞きたかったことって結局なんだったの?

(20) 2022/04/16(Sat) 07:12:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら