星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【美】 茶道部 美濃伊緒

ここからは>>1:258萌々子さんへの回答と関わる部分。

最初に塩塚さん占いをあげたのは、>>1:20とかの視線の集まり方が気になったから。
蒼山さんもそうだけれど、このあたりは影響力のある人に占いを当てる、という感覚があったと思う。

ただ、後から見直すと、本人が意図的に働きかけて視線を集めたわけでもないな、ということで外していいように思った。
そのうえで萌々子さんに視線がいったのは、>>1:176のように、塩塚さん本人だけではなくて、春歌さんも巻き込みながら印象を動かそうとしていないかな、みたいな懸念ができたこと。

あとは、思うよりは対話の動きが少なめ?とも感じた気がするけれど、後から増えたものを見る限り、そちらの懸念は払拭されたと思う。

(20) 2023/08/20(Sun) 07:18:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら