星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

>>12
シスカ含む灰の結論待ち組の結論が伸びないなら灰吊りたいしそうじゃないならとりあえず▼霊(グラハム)してもいい。これは流れ霊ロラの示唆ですが〜。
あ〜〜〜ライン見たくないけど見たい…ッ灰吊って良くねえか!?6:4くらいで灰吊りてえ。上位()に居るなら判定で詰めなきゃ死ななくない?も、ある。これは判定で灰を轢き殺すという意味です。それをライン戦っていうんじゃね?そう…。

>>8 感覚私もそうだ(シロタエ起点だと思ってる)からちょっと笑って/困ってるんだよな
C懸念、出した本人としては特に根拠なく乗っかってきた人とか視点分かるようなら貰えると 或いはそれら一覧のシスカ関連の結論が別ならそれでも。

>>13あらやだシロタエさんってば〜。とか見てると役職の想定期待コース総合が見えてしまう感が嫌だが、役職見本気でするなら詳しく欲しい感あるのは>>1:222アーサーとグラハム対立しそう ですね。尚これで悩ましいのは占真偽があんまついてねえとこよ…。でもアーサーとは考えが違うだけがズレかなあという感はあって、セツナのズレてないけど、ど、う〜〜ん。なんかもっと灰と一緒に戦っていいんだぜ(?)これは期待かも。

7:3くらいで灰吊りたい(増えた)

ダレンへの信頼少し落ち程度にはシロタエへの「初日からシロタエ狼があの仕込みするかなァ」は、強いです。

(20) 2023/07/25(Tue) 06:59:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら