星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


渡良瀬めい

みんな意外と朝弱い?ここまで2−1見てる。
立ち合い不要だから朝早く来ても印象値としての期待値はそんな高くないかなって思うけど、まぁその辺は個人差なので。

>>16 セリカ

感覚は多分あってると思うし、じゃあどうするの?に関しては陣形によるから何とも。


ついでにちなむと、よくみんながやってるであろうG16って編成に比べて占い真贋で大きく勝敗が傾くって点と、人外濃度の濃さ故に世論に人外の意見が浸透しやすい状況が作られやすい。私個人として自由占いは拒否気味かな。情報格差をあんま作りたくない。2-1でも3-1でも2-2でも統一を希望したい。3-2になったら自由でいいよ。

>>18 デクスター

希望時間は22−23のざっくり提出だったけど、その間の時間なら割とどこでも大丈夫って認識で大丈夫だからね。

(20) 2022/04/15(Fri) 07:52:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら