星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【看】 看護師 ラピス

育った環境の違いかしら?
個人的には「自由だと好きなところを囲える」から戦略の幅増やす気がするんだケド。
占候補が「自由推す」ならそれでいいケドね。

>>13ノア
「理由A」に関しては、捉え方の齟齬かもしれないケド、>>5「ギリギリ従う」はどちらかと言うと「従う気は結構無い」に感じているので「魅せてるだけ」な気がしており、同意できないかなぁ。無理矢理ノアがハリエットを上げている感まではいかないけど、ここ2人の繋がりは警戒したいと思ってます。

>>17エリアス
ブラフを含んでいると思うので、ノータッチをオススメしたいと思ってます。

(20) 2023/04/06(Thu) 08:00:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら