星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

理由ならあるぞ。灰より占の話してた方が100倍楽しいしこういうスタイルのほうが本来だし
あとボスがどうしようかな〜と言ってるけど、既にエウロパ村に勝手に納得済み&サルガスのエウロパ狼論に納得してない(昨日言及済み)だから横目で見てる。特に聞きたいことないです

そういえばさ〜キファがステラ真かもとか言うからナノハナ黒いって言ってたけど
サルガスの真贋も方向性としては同じなんだよな>>2:232
ダイモス偽視にジャブしてるし>>3:24 ステラ真あるだし
真質からの回収はされてなくて、トンボー村視→エウロパからの狼視→解読の態度トンボー村ぽいの方向から取ってる感じなのか
観★1dに●入れようとしたキファに反応したけど、>>1:222のプラチナに怪しさ、設したい気持ちはなかった?なかったならその2人の差ってどんな感じだった?

(20) 2024/05/08(Wed) 12:36:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら