星狩りの国

52 【誰歓】秋の100pt村


【天】 てんびん ブラキウム

>>17
○ 個人的には烏自身が勘で行くしかないのか?→巫の勘で●を見て安堵したように見えた 私も人物像由来同意かな〜

>>18
よしきた
賛同は得られなさそうだけど●園○眼
園理由→>>11 下段「情報不足~」より占い師の真偽考察は出来るのにグレーは出来ないようには見えず ライン見えず嫌なので統一ならここ推し

眼理由→ふわふわ理由。>>5より喋れそうだから早めに色つけておく、ぐらいの理由。というよりほかが情報無さすぎる故の消去法。
と思ったら、グレー考察飛んで来てた。まぁ変わらずかな…?
リアル都合上、先に希望を投げてこれにて閉幕、また明日! 〆

(20) 2022/09/04(Sun) 16:56:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら