星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

おはよ。起きた。【占い師】だよ

占いはCだから自由のがいい(Cを確白にしたくない)だろうなぁ、と思うけどボク自身の性能は統一向き。普段統一希望するし性質的に黒を狙うよりも村の不安要素潰しを優先する方、と投げておく。

あとは自由にすると情報が煩雑になるから情報を扱いきれない人が一人でもいるなら統一かな、と思っていたけど、これまでの流れを読むと統一の方が皆戦いやすそうだね?じゃあ統一でいいんじゃないかな。もし自由になるようなら相談すると思う。

朝起きる時間は不定期だけど、C編成だから発表順関係ないんで起きた段階で落とすよ。遅い分には僕は問題ないけど、寝起きはちょっと自信ない

(20) 2023/05/11(Thu) 08:05:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら