星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【禁】 禁科学 シック

若真狂前提($視点以外は真狂だろうが)

今日の補完占いで赤窓騙りは黒打たないと灰人外が苦しくなるだけ(狩人COがどこから出るか不明な以上、狩騙りにリスクがあるのは狼側)

つまり、【違の黒打ちは真要素には全くならない】し、【$が偽なら先に黒打ちして縄を稼いで余縄0にしないと厳しい】と思ってる。

よって
違視点は$数X狼−猫Cまで固めれる。
$視点は知らん。相対評価で司が白

そして、襲撃筋が狼目線で全目線の合理性のある襲撃(≠最適)が若襲撃となってる時点で、俺は若がこれ以上発言しないことを希望する。

俺は全くもって正しい要素で話してる自認があるが、違視点で人外という扱いになるのまでセットだろうな。あとは寝る。

進行上で若は真狂決め打ち
その内7,8割は間の命を生贄に真を決め打ってる。

(19) 2024/06/18(Tue) 20:12:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら