星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【偵】 密偵 ダーレン

>>10クララ
それなら白囲い2連でいいのでは?はあるんだが
クララは占内訳どう見てる?

ロゼ狼なら▼シルヴァンごり押しだぞ
結果的にリッカに命救われただけ

2d決定まわりの●シルヴァン嫌がりっぷりから
ロゼ狼がシルヴァン囲いは薄いと思う。
あるなら、決定まわりの反対がロゼ狂人による真アピで
カイル襲撃とあわせてシルヴァン囲えてしまったケース。
ただ狂アピタイミング、2d3d出来たよな感も同時にある

>>3:177セレーサ:考えてたがシル-クララ微妙じゃね?
切られ役って言うが、肝心のクララはシルヴァンガン無視で
マーサに向かってる。切られ位置&死ぬ覚悟もしていた
シルヴァンを全く有効活用していない

(19) 2023/04/18(Tue) 07:40:17

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら