星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


風紀委員長【当確】 ブラキウム

>>6
この盤面、▲占い来たらほぼそっちが真だろうってなるでしょう。
でも僕、占い真狂見てるから、意図的狂襲撃も懸念してるわけね。

だから斑の▼ステラ。
これなら狼は▲真占いor霊能を選ばざるを得ない。

>>9
中途半端に意図的狂襲撃の可能性も視野に入れながら進めなきゃなんないのヤダ。
確実に占い真偽を確定させるか、信用勝負(占いを方落ちで判断するのを避ける形)のどちらかで進めたいね。

どのみち、このままだと僕どうせディディエ真でしか考える気にならないから、思考修正できる可能性があるのも▼ステラだし、▲霊来るなら▼ステラした分、シャトが引いた黒もバランス吊りできるでしょ。

▲霊でシャトが黒引けなかった時にはそこにほら、ちょうどいいお茶濁し吊り位置がいるじゃん。

(19) 2022/12/16(Fri) 08:48:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら