星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【惑】 惑乱 フォボス

トンボー>>16
「占い師だろ立ち会え」ということでは無い。『吊り先未決定の状態で占先伏せた時の最悪なケースは考えたか?』と言っているぞ。

>>2:151で君が離席するまでに、俺>>2:133やアジサイ>>2:142が▼マリナー希望してるの見えてないのか?
『本決定▼マリナー。トンボー●マリナーで占霊でマリナー同じ結果』で占無駄になる可能性があったんじゃ?

『占先伏せって言われてるけど、離席するので明言する。●マリナーセット。▼マリナーしないで。』って言うべきじゃないの?

その懸念がないのが、占い師に全く見えない。

ALL★↑のトンボー偽決め打てないか?
こんな懸念0の真占い師、いてたまるか…だぞ俺。

マリナーへ 分かってると思うが、>>16結果見えたからって即回避はしなくていいぞ。

(19) 2024/07/15(Mon) 09:05:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら