星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

霊結果見た
コルンバ雷恩デイジーは村の視界だと思うんだよなあ…
盗白な以上昨日まで村の顔出来たから大きく取るべきではないが

コルンバ白出しとくと、
>>2:29>>2:97>>2:127こういうのとか細かくその時の議事の流れ読んでて村・推理者視点なんだろうな&衝突なだめ。

イオニス>>2:128タリア真に立ち戻るのは早いんだよな、はあって
(タリア真見えてるからこその狼挙動?)
>>16見て見返したけどそこそんなキレか…?の顔はした。

んでレイザ>>1:30>>1:35は流石にレイザ-アリシアないよなあ
>>1:74で≠雷恩だと思うし
>>1:91>>1:96あたりは≠デイジーだと思うし

2dは狼視点真贋露呈してる&キャット吊り見えてて参考にならん
今日の結果踏まえたケンチク(イオニス)の思考は見たい。
昨日の決定間際はケンチク村ぽく>>2:A92>>2:A94>>2:124
>>2:124>>2:127でまだ疑問あれば喋る?

(19) 2024/05/03(Fri) 08:20:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら