星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


ロボ アオニ

今日は伏せ自由のつもりでいますけど明言させたければご指示どうぞ。
喉の状態も朝にしてこんな状況ですが、
今日これから色々動くんで見ながら裏で考えますん

>>1:108このハク考察とか
私もあんまり自分落としとか対抗上げを無警戒過ぎたなぁと反省はしたんだけど
ハクに対しては、>>1:96の「よっしゃ」とかは評価してるのと(後発組であまり白位置でもなさそうだけど推理楽しそう⇒白い)、ハク自体の占考察は>>1:109これ(>>1:88)の通りだなと思ってはいた。

まあ今日に期待やね。
いすみの占考察が本当に印象論だったのは横目で見てます。

あとこがれですが、
★こがれが思うハク考察と>>1:104、シロのハク考察>>1:108ってベクトル自体違う(こがれはハクの灰考察に違和感、シロは占い考察に違和感)んだけど、
>>1:A46なにをもって「それ!」と言ったのか?

(19) 2024/06/23(Sun) 07:27:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら