星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

難しい村なら霊ロラした方がいいんじゃないのvs機能村からひとつ潰すんかワレ
占機能だと思って先に吊ひとつ使っても いいが。
初日自由(あるいはバラ/ゾーン占)にしなかった分の進行加速化。

いいけど、んな急いで吊りたい灰が居るか〜?ってっと別に。
>>1:76灰は最悪間違ってもいいが(良くはない)占霊は間違ってはいけないのでェ……いやでもギャンブラーの私は一緒に死のうぜ!ダレン!と言いたいのを堪え馬券を手元に握りしめている。お前何で灰じゃない?いやでもダレン赤がシロタエにC懸念はどれくらい考えるべきなんだって聞くの怖すぎて考えたくないな。人格想定的に…。誰か他視点キメウチ霊要素持ってない?ダメ?
>>16うわお前よぉ……これを赤ダレンが言うの考えたくないよぉ……一人の独立独歩思考が見える。見えちゃうだけだけど。

グラハムが悪いかと言うとんなこたあ 無いが>>1:203の触れ方はあらゆる環境(私の霊視線等)を考えるとこちらも別にひらめきを感じませんね……って顔をしてしまう
>>1:244スコル狼かなァはもうちょっとください。

(19) 2023/07/25(Tue) 06:57:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら