星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


夢幻空想 アリシア

真占い師が光り輝いてくれればまあ個別でもいいかなって思うけど、実際問題そういう真ってなかなか遭遇できないよね。

個人的な意見なら統一占いの方がいい。陣形どうなるかわかんないけど3-1なら片白みっつなんてことになったら溜息しか出ないし、2-2なら捻れが起こったりして面倒臭いだろうし。

自由占いなんて黒見つけられないと意味ないやんって思うし。
あとはまぁ占い師が水晶玉使う先って大体「なんでそんなところ占ったん…」ってことも多いしね。

>>15の偽占い師が好きなところ占うのも偽要素に出来るって言ってるけど、「自由占いしてもいいよ」って村人が言ってるのに占ったところにケチつけるのってアレだよね。
「だったら最初から占ってほしいとこ指定しろよ」ってなるよね。

あとはまぁ、占い師にも村人にも「ここの色が見たいんじゃぁ!」っていう情熱も見たいというのがある。
自由占いだと勝手に使える分そういうところの説得とか説明っておざなりになりがちだと思うしね。

(19) 2024/08/29(Thu) 06:22:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら