星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【恋】 恋心 トンボー

【トーヴ】

>>12

あと、トーヴは今もたぶん私の色っていうか、ダイモスの真偽を一番検討してるのだけど。
>>5:6>>5:48>>5:130
>>6:14>>6:15>>6:16>>6:81

これがトンボー吊れなくしてる、もそうだし。
私がトーヴを吊らないだろう、で残すにしても。こんなに何度も繰り返し触れる必要ない。ふわっとした村置きのままにしておいた方が絶対都合いい。

触れるタイミングも、キファがいなくなって好きなことガーッと喋ってしまった、とか。

あとは、他灰が狼ではなさそう、と思った時。
手に取って、違う方向から見直して、やっぱ違うか。って置いて。それが継続してずっと巡ってる。
止まらず考えているからこそに見える。

トーヴが再考を繰り返すのは、>>4:183>>4:184反証が多いというのにも通じてるし。
>>3:164「自分の考察に全幅の信頼はいつも置いてない」って意識の現れ、と考えるのが自然。

(19) 2024/05/09(Thu) 18:33:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら