星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【金】金魚 カナコ

一撃。

まず先に、白置き位置については流石に早まりすぎと判断しました。
もちろんワイズ吊りに関しても。
お気持ち表明はしましたが、私個人としては非狩のあまりの早さなどから非狼要素、と捉えている部分などもあります。とお伝え。

私視点ギリギリまで追ってくださるなら
【アリス、クリオ、ドロシー、ワイズ】の要素を比較検討するべき。です。


>>8オルカ
ありがとう。
ん、私の視野の狭さと要素の取り方のポンコツさは現状からも理解できてるので。
確灰、見直してるところだよ。

>>11>>12アリス
流石にそれはよくない。
灰はまだ複数いるので、ちゃんと見ましょう。そんなに大人数ではないですよ?
★その提案の理由は?あと、アリスは1人選ぶなら誰を選ぶの?

(19) 2022/06/22(Wed) 12:19:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら