星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【屋】 パン屋 オットー

>>1:145

なるほどー

ペーターはクララ気にならなかったのかなぁ?と灰評(>>1:51)を見て思ったから聞いたよ〜
>>1:26を評価しているなら、同様に灰評が早かったクララ(>>1:25)に言及があるかなと思ったから。

ぼくは、ヘイトではなく、「推理してそうだな」って思ったからクララは村っぽく見えたな。ただ、樵>>1:43みたいにクララが見られるのは、少しぼくにも心当たりがあって。>>1:27でのぼくのクララへの返事、ちょっと第三者から見てクララが殴りすぎてる様に見える返事をしちゃったな〜って思ってたんだよね。
実際、ちょっと嫌な期待のされ方をしたなとは思ったけどもね笑

だから、ペーターもこのやり取りを見て、クララに−印象を持ってたりするのかなと思って聞いたら、それっぽい答えが返ってきたから、「あぁ、なるほど。」ってなったんだ〜

(19) 2022/06/07(Tue) 18:20:24

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら