星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア

みんな80点くらいには白いんだよな。
夜見返してきたけど、対抗は夜で●▼使えないと思っていた?上で、狩狙いかな。
藤について色々書くことは出切るけど、切れとれるのは記載済の魔忍くらい。
>>3:10を時系列で読み解いてくれれば、魔が藤にやってることのメリデメの釣りあわなさが分かるかなと。特に調珠は。

忍の出力の低さが気になるのは分かるけど、ぶっちゃけ本人要素かなと…
LW確定で忍の位置にいれば何言っても良いわけで、狼でもなんでも言えちゃう気はするから。

花は既出要素に加えて今対抗が吊りに行ってるから違うと思うけど、私の話が響かないならこれ以上はノイズ。▲夜で処理浮いた感。

●魔は相互補完なら進行として飲むけど、黒狙いなら飲まない。

(18) 2024/06/25(Tue) 11:49:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら