星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【秘】 秘書 ベル

思いの外体調芳しくないので書けるうちに。

間は100%素村(違$▼間につき)
>>2:20の2段目を私自身がやってしまっていますね…存在する選択肢としては▼数か▼若だと思いますが、私は【▼数】

>>17
▼若考慮してます?(短喉での返答は不要)

$真の疑問点は狼位置、違の囲いがない点
私はCではなく猫Cも切るとなると相当$→単黒で狼が削れる確率が高いです。
本日の禁非C、初日より司非C、天生究だと天生狼究Cでしょうか。

違真の疑問点は$≠数に見える点
$数ですと$▼間と違●数が厳しい一手
若真で大変なことになります。

>>3:11の6:4は実は8:2くらいだったのですが、今は文字通り6:4になってます。
まだ違真視中

統一白圧迫を希望ですが、明日のことを考えると自由のほうがいいでしょうか。お任せします。

(18) 2024/06/18(Tue) 19:02:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら