星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【間】 中間管理 コモドア

>>5
占真赤前提ね
☆$真:占騙は結果で盤を作る役だから、>>2:3違のように戦術論を色判断に使う人が騙りに出たのなら、相応の理由がある。灰の戦術論次第で占えない位置が生じるとか運ゲーが過ぎるからね。仲間がより騙りに不慣れだったケースを追って、$視点数黒を予想した
☆違偽:キミ>>1:43違と>>1:57$以外のフォロワー居なかったんだよ。キミに黒を打つと灰の判断が紛糾することが見込めるし、単体も両占と切れない動きだし、元々白視してた位置から結果を得て黒出しすると違もリアクションしやすい

(18) 2024/06/17(Mon) 14:43:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら