星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

泣きません!

泥占い理由を改めて説明しますが、霊能2人が理由は真逆とはいえ●ドロシー拒否>>1:79>>1:80という点から確実に狼側は泥占当てたくないという意識の表れ、また対抗から>>1:36占い候補に入れてる点から囲う事も視野に入れているように見えたところ。
ドロシー単体、最初>>1:5に関して僕は一度村評価をしましたが、牡蠣から指摘ありで一旦僕の中で取り下げ様子見。>>2:69はチノ真だと僕は思ってたので村っぽ〜と思ってましたが、その後の>>2:80の雪追従が対抗鷹に対して泥狼の「キュリア・ヴェルデに黒打て」のサインに見え狼あると占いました。

一応ユキメと悩みましたが、>>1:41の上段の警戒について、ユキメ狼なら助言せず村人にpt浪費させればいい。対抗真視してる点は僕視点黒いっちゃ黒いですけど、その理由言わないのは狼っぽくない>>1:104と思ってやめました。

(18) 2023/11/13(Mon) 08:47:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら