星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

対抗の結果確認してます。ヴェルデ白だったからイガ黒かなって思ってましたが…?

エース>>8
☆●イガ黒が出る→ヴェルデ白。●ヴェルデ黒が出る→イガ・キュリア白、は堅いと考えたからです。
☆まず、僕が灰要素拾う(と言うより読み取る)点に関してポンコツです。前例あります。(>>1:72泥評:キュリアからの指摘)
参考にした点は以下です。
>>1:81:キュリア−ヴェルデだとキュリア●イガのままでいいのでは(>>1:57)と思った。=ヴェルデ黒時はキュリア白目UP。
>>1:84>>1:85に関しては僕より読み取れてそうな人達からの意見。犬は>>1:69の意見も含みますね。

キュリア★イガ・ヴェルデ両白と主張していたあなたの意見を聞きたいです。>>1:81
フィンは村予想してるので、他に疑わしき所を教えていただければと思います。

僕に「危機感持って」って言ってくれたイガが>>16即非狩自吊りでエーーッってなってます…が、非狩したなら吊ります▼イガ。霊ロラなら▼フクギからを希望します。>>1:35より。

(18) 2023/11/12(Sun) 10:37:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら