星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

そしてここから夏稀>>1:267への返事になる
思考が非常にごちゃついているので、読み辛いかもしれない

占い先の候補でまず外したのが合歓と雪之丞で、これは単純に俺が白いと思ったからいらないと思った
次に外すのはケイティくらいにはケイティ白見てたのだけど、どうも俺が思うよりケイティは評価が割れるのかな、という印象は漠然と受けていて
たぶんきっかけは郁也>>1:74辺りからの引っかかりかな?細かいことはちょっと覚えてない
一番は瑠之介が●ケイティだったことかな
合わせてもいいかなと思うくらいには郁也の夏稀占いたいに魅力を感じなかった
夏稀、棗、めいは単純に喋ってないので占ってもなぁという思考があり
ちなみに、前述通り拓真は俺から判断つけづらいとは感じていたのだけど、夏稀と拓真からは占うとモチベーションを下げてしまいそうなオーラも感じていた

同時並行で16>>と>>17の思考があり
昨夜の流れを見ててこれはケイティ色つけるのが一番丸いのかなという結論に至った
>>1:240は、例えば●夏稀とかで割れた際にケイティ周りの問題を引きずったまま夏稀と占い師の比較について話すのは難しいと思ったんだよな
俺の喉が無制限ならどうにかできるが、無制限じゃないのでどうにもできないと感じるくらい昨日は話し合いが上手くいかなかった印象だった

(18) 2022/04/16(Sat) 07:02:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら