星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【静】 静謐 ダイヤモンド

おはようございます。ラピスとアパタイトからアンデシン2白確認してます。

>>3ラピス
慣れてないといえば正直に言うとそうです。
エメについての件、私なりに真仮定での狼位置考えたつもりですがやはりそうなってますか…昨日言った通り、見方がわからないのでアドバイスあればお願いしたいです。
あと発言を拾うのが良いと思うものばかりになってしまう理由として、読んでいて違和感を見つけられないというか納得してしまうというか。
私のスキルとして発言内容を読んで判断するしかないので、その辺も助けてほしいと思ってます。もっとここおかしいとか白としても説明できて要素をしっかり言いたいです。ただ自分なりに努力は惜しまないつもりです。

(18) 2023/09/17(Sun) 10:56:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら