星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>13 ハング

ぶっちゃけて言うけど、この際Cでも狼でも人外を吊るのが大事って話でしかないから、まぁ良いけど。

結論から置いておこうかな。▼レジーナ。
今の私の結論としては、レジーナ、ノア、エイミーになるかなぁ。Cは割と誰でもある。なんならアニバーCとかでも驚かない。緩ませる気はないけど。
ウォーレン、スロウスは村。ハングに関しては基本的に逆張りみたいに今皆には映ってるだろうけど、まぁ思考の展開としてはなんらおかしな事は言ってない(さっきのノア真見る発言もそう)

レジーナの信用が落ちるとこまできてるこの状況でエイミー囲わないだろの心理突きに来た、にしっくりきてる私がいるので、エイミー非狼の強い主張がある人の意見は募集中。

(18) 2023/05/15(Mon) 08:03:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら