星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

おはよー
これ、護衛成功だよね、初めて見たっ!
居なくなる人いなくてよかったーーっ

あと、占いと霊判定も、確認したよ。
アンジェちゃん、狼だったんだ。って事は、あと1歩っ。こっちもよかったーーっ

……けど、って事は、▼ユウユウちゃんしてた人の中にも狼いるかもって事で……ジョバンニさん、昨日質問ありがとうっ
頭ぷすぷすしたけど、あれ無かったら、ちゃんと全員見てなかったよ。だから、質問もらえてよかった
色々考え直さないとだし、何か、他に、俺にでも分かりそうな判断基準、考えてみる。

あ、でも、アンジェちゃんの例があるから、これで、ジョバンニさん人かも、は危ない。はず。
次は、たぶん夜になるかな。考えるの、頑張る

(17) 2022/06/21(Tue) 09:52:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら