星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

俺様が狩人の可能性もあると思っていて、▲俺様のあとに
狩人をウルフェに塗って生存しましたわ!
とか言って出てくる算段だったんじゃねェか?

+ゴールドが狩人だった場合は、ラズリが納得する白要素とかいう無理難題の▼で吊りを煽って、COがあればSG位置にすることで延命させようとした、なのでウルフェに狩人を塗った、と、今のように言うことができる。

ターコイズの中で、狩人候補の俺様とゴールドをどっちも視野に入れて、そっちが狩人だったかで立ち回りを決めようとしたんじゃあねぇか?

だからゴールドSGの話に、自己の認識と目的遂行の手段に齟齬が生じちまった。
ゴールドの主張見て、そういうふうに感じてるぜ。

(17) 2023/09/20(Wed) 10:15:47

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら