星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


九条 叶多

[籠宮さんが深瀬さんの手当てをするのを眺め。
……慣れてる人に任せた方がいいよね精神。

私もできるようになっておいた方がいいのかな。]

あ、探しに行くなら行きますよ。
また深瀬さんの悲鳴が上がったら、みなさんびっくりしちゃいますから。

[深瀬さんがスマホを探しに行くのなら、同行を申し出る。

一人では怖いだろう、というのは本心だったし。それに。

全く眠気の、来なかったから。]

あ、籠宮さん、行きます?

[同じタイミングの表明に。>>13
それならどうしようかな、と。

神部さんを一人置いておくのも不安で。訊ねてみる。]

(17) 2022/09/24(Sat) 09:31:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら