星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

>>16テッド
ん……これは多分認識が逆だね。

>>5:65俺は戸を吊らずに煙視点の灰を先に削る方針で
>>6:46昨日も腹を吊る縄をしっかり保持したい進行を明言してる
→腹からしたらゼンキより俺のが相当邪魔だと思うんだよね。

昨日の俺とゼンキの違いとして、煙真って表明を出してるかどうかが多分差になっていると思っていて
俺はペコを『多分白です』って置きつつも結局煙真として、商違ったら次の日吊る宣言してるんだよ。

ペコがゼンキより俺を生かす理由がないんだよね。
だからテッド村なら戸記の方が狼濃いめかなという風に思ってて、テッドから俺より先に戸記狼を探る方面の話が出てきたら爆白かな………と思ってたんだけど

(17) 2024/03/05(Tue) 17:36:14

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら