星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【讃】 たたくより たたえ合おう フワ

あー、ニエカワの見てやっと分かったです。まだ仕事中だから端的に
(ニエカワは壺捨ててくれて何より、>>13見てもまだ冷めないようなら狼なのかもって思った。)

結局ニエカワが壺買ってる以上、この盤面でもニエカワは▼私なんだよね。(壺は捨てたけど)
だからイチコは何にせよサキに白出されての陣営戦よりリスク低いと見たんだと思う。

噛みが一手遅かったのもそう。私黒だしを見てこの盤面が見えた。

★襲撃・盤面はイチコ狼として違和感ある?
(いや、イチコほどの狼なら多少は入れてくるでしょう。でも体勢に影響が出るほどのものはあるか。)

昨日もイチコの中に「(村は)欲張りセットを選びたくなる」って言う読みがあるんだよね。

ミレイが私誤爆かもって思ってるのはあるかもね。(だからって私狼なわけでもなく。)

★エマ、ニエカワ検討お願い

(17) 2022/09/12(Mon) 16:36:15

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら