星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

>>15 カトゥッロ
明日チャンドラ白出た時に少し考慮するかもだけど、今はね。

カトゥッロがユエ狼予想して間違えたように、真占が推理を間違えることはあり得る。
ので、なんで占視点の推理にまず反応したのかな〜ってのが質問理由ね。
ここの詳細はいらないけど〜

カトゥッロは疑問に突っ込んでいく姿勢は村目に取ってるけど、昨日の吊占希望理由とかユエ以外はよくわかんないんだよね。
プラチナ宛の要望を俺はカトゥッロにもお願いしたいかな。
急いでないから焦らず自分の意見をまとめてほしい〜

>>16 トーヴ
初動一発言でトンボー狼守れる! したプラチナ狼はないと思いまーす。
プラチナ狼ならトンボー村落としてる、はキファ同意。

(17) 2024/05/05(Sun) 08:04:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら