星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【甘】 甘党 アマテラス

あー片方だけ公開するのもなんデスシ、こっちも初日ダケ
靴L花夜
エル>>1:47余計なお世話
>>1:48みんなシェラ大好き
>>1:65昨日マツバ白早すぎ言ったけど、この人白打ち好きなのね
>>1:90ここは役職ではなく中の人の会話
>>1:91自分に酔ってるのは嫌いじゃない
>>1:92自分を誇っていい考察、今日ここ触れないかな
>>1:94も92の後では納得いく考察
>>1:99のカットインも自然、あんまやらない
>>1:106何度見ても偽が黙るシーンじゃないよなぁ
>>1:113くさい所占えの意、まぁ偽でもいうか?
>>1:145対抗陣営を充てるエスパーがいたぞ
>>1:170ここには裁判官がいるぞ笑
>>1:186ラウラはテキトーなんですよ(バランスという言葉は嫌いなので)
>>1:211寝落ちしてなければ良い視点なのにね
うーん、一日目の片側考察でもう真偽決めてしまいたくなる感じなのはいかんともしがたいの?

(16) 2023/03/24(Fri) 13:11:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら