星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

そして、今日の▲チタニアに関してですが、これって抽象化して捉えるとただの「灰噛み」ですよね。
仮想狼位置をなるべく広く取りたい方針とは真逆ですね。ただ、チタニア個人の発言・盤面を加味し「具体的」に考えていくと、

1.聖痕/占い候補/片白より◆はまず●●入らない位置である。(≒確実に抜くことを優先)

2.チタニア本人は、1日目の時点で「イクリール真・シャト真」と決め打ちにいく発言が◆先を早々に決めたい狩人目に人外へは映った。

3.(ブラキウム>>3:216中段あたりを引用します)
▲チタニアの"状況"を作り出し、その"作り出された状況"に他村が引っ張られることを狙った。
実際、ヴィヴィエは>>10で影響受けているなど効果は出ていますよね?

(16) 2023/12/27(Wed) 11:37:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら