星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


ひよこ りの

>>15シオン
りの視点確定人外はセイランしかいない
真霊がどこに埋まってるか分からないから対抗といえど迂闊に票刺せなくなった

まぁでも、多分これセイラン狂人だよ
セイラン視点、占候補が3名。
その中で、初日に真霊が占枚数を極力減らすために(1-3とか作るために?)占騙りをしていた可能性は高めに見積もれる。だから占の内訳は占霊X

セイラン狼なら昨日占候補から狼以外を吊ればいい。
狂人の場合ご主人引っ掛ける懸念があるから出来ない。
あとはりのをご主人様だと思ってたのかもね。そんなこんなで民意に押されて▼シロしたんじゃない?それが表れてるのが>>2:98と今なら分かる

真霊ちゃんは多分セイランに信用取られそうでそのまま後に引けないまま潜っちゃったんだね。
よしよしかわいそうに。今ならりのと繋がれる機会だからでておいでー。

(16) 2024/06/24(Mon) 07:25:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら