星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


攻撃指揮 ダビー

占いが仲良く白をボコボコにして確認してるところまで分かった。
俺の中での戦術的な話をすると、ネリリーフォボスのどちらかを吊った場合の霊の色って死ぬほど大事だと思ってて白だったはもう一枚吊るんだけど、黒だったは止めれるから霊護衛して欲しくなる。そうすると占いが死にやすくなるからってのがある。
黒ー黒パターンだけは見てない分ロラしきるって感じなら霊いなくなってからでも吊れるよなと思う点がある。俺は真狂で見てるから狼1混じりの事が多いと思ってはいるけど真狼で見てる人居てその場合はそこ2枚ロラが白白になるってのも踏まえて判断してって思う朝

(16) 2022/12/15(Thu) 08:21:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら