星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

セリカをどう思っているかから話した方がわかりやすいか?

既出の発言の通り、セリカを黒いと思ったので狼目を見ていた
>>1:115からというよりはそのあと若干話をずらしながら合歓に助けを求めるように目を逸らした>>1:126の方が強くて、かなりセリカを黒いなと思っていたのだよな
相対的な評価もあるが、単体だとやはりこの周辺がキッカケではる

少々文脈からは浮くがセリカの話として差し込むと
>>1:199の「読んでみたらよかった」は、主に>>1:51の対夏稀評の「サボりの演技なら〜」の部分を一番いいと思ってたりした
読み返すと俺と直接関わった部分以外は結構いいのでは、と思ったこともありセリカ真だったらどうしよう、という思考に至ったのだが
>>1:24を踏まえた上で明らかに価値観相違で揉めてる……と俺は見ていたケイティと合歓を見ながら>>1:194のセリカを見て、なんか言ってたこととやってることちょっと違くないですか、と思った

(16) 2022/04/16(Sat) 07:00:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら