星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【匠】 生徒会広報 若井匠海

>>6>>1:73
初動を見て心理戦好きそうという評価はした。
けれど発言を見ていると喉配分を決める注力点と感情がフラットに見え他の人と比べて掴みどころがなく判別し辛い雰囲気。
対人評価出力内容が思ったより受け身。(他人の自分評価の受容等)
相対評価による消去法から「狼ありそう」という初日評価になった。


>>8
占い師が自分を下げている奴や状況に一々反応していたら喉が幾らあっても足りない。でも俺真評価が皆無に近くゲンナリしてる。出さないようにしているけどね。

>>1:76むしろこっちだな。対臨歩評価は似たような感じ。
螢の挙動「博打」は、灰が奇異な行動をしたり危険に身を晒すと保身が無い村という評価は貰えるし初動の印象悪ければ出力が上がった時に感心する人も出てくる。そういった挙動を見越し包括して博打と評価しているのかな。
(例を上げると衣の初動と千を評価した発言の対比)

今日の螢の挙動を見た後に楢の螢評価更新点を見てみたい。
楢視点白が取れてない歩塩の更新点も欲しい。


>>11 誤読かー。まぁ、眠くなる時間なので俺も責められないな。
でも、確かに臨は塩周りは言語化した方が良いと思う。

(16) 2023/09/08(Fri) 09:18:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら