星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

おはようー!【非占霊】です!

本着席は夜0:00以降だけど、昼とかにもちょくちょく顔は出すようにします!
決定も、もし時間が取れなくても確認だけはしに来るから、回避の心配とかは無用なのよ。

議論始めたいし、占いだけじゃなく灰も自己紹介とかしてみるといいかもしれないですね。

私は狼として自分の首を絞めている人を白く見るので、村も狼も、みなさん積極的に村利していくとよいと思います!
あと、統一主義者なので、よっぽど変な陣形じゃなければ統一を希望すると思う!

朝食のデザートに*パンナコッタ*を置いて、離脱です!良ければ食べてね!

(16) 2022/12/14(Wed) 07:44:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら