星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

>>15 モンファ

そこがずれてるんだよな。ユンチェ吊るタイミングまでは選択が出来たって話をしてる。それこそ狼戦略の話になるから、同意が得られるかとかは度外視してね。

ユンチェ狼時回避→ユゼ以外吊り→モンファ噛み
通ればこれユゼ捕まえられてないとすら思うんだよね。これは結果論から話してる自覚は少しあるけど。
>>5:86モンファも言ってたよね。ここの2wは考えてないって。チョンジとユンチェの明確な差なんだよ。狩CO出来たか否かって言うのは。

端的に言うとそこから灰ガチ戦に持って行けたんだよね。狼陣営は鷹と意志の疎通が取れてる前提で言えば最初から真が分かってる。なので、切り替えるか否かの選択肢は狼側に常にある。盤面を作れるのは狼なんだよね。

ユンチェ回避なしって結構大きなポイントで、モンファが可能性として薄い所を決め打ったのは結構不穏に映ってるって事 温存

(16) 2022/11/11(Fri) 12:15:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら