星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【L】 千反田 エル

銀から2黒出ているので、銀視点花以外の灰は全員白。
銀が狂信者ではなく人狼だったので、鳥の銀非占視より
私視点も鳥は村を決め打てる。

昨日▼Lの希望を出されているので、正直不安ですが
本日のまとめ役は鳥に任せるのが良さそうでしょうか。

>>12
銀の花黒囲いは一応まだ警戒しています。
なので、L>>10では「花は村なら」と言い
今後の花の動向を注視しようと思ってました。

本日決め打ち日なので、何を主題に喉を使うかは
慎重に決めたいと思います。

>>13 氷 護衛理由の開示ありがとう。

---
朝は天使業務が忙しいのでここまで。
>>15見えた。不安的中…。鳥、再考お願い。**

(16) 2023/03/23(Thu) 07:06:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら