星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【嬢】 令嬢 エマ

一応、この視点だとLWはサキかな、は。

ラインになった場合に、イチコ狼だと繋げた方が勝てそうに見え。視点確定して、イチコはどっち仮定でも伸ばせるだろうから。

ニエカワは思考ずっと回ってる上で、色々意見見つつやっぱり村かな、をしている。精査はするけれど。

サキが一番、ライン戦拒否したところからすると有り得るかな、で。占い当たる空気は、あったからね。


イチコの見るハードルは高くしなきゃいけないとは思ってる上で、相対比較は必要だろうから。
サキが一番、村としても見極め重要度高いだろうのは、あり。

(16) 2022/09/11(Sun) 10:24:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら